首都圏ニューボーンフォト・ベビーフォト出張撮影サービス

2020/08/23 (日)

キャンペーン企画‼︎

ニューボーンフォト・ベビーフォト出張撮影サービスのお知らせ✨
おうちでゆっくり撮影できるプラン

手形or足形アートプレゼント中です🎁
お名前・バースデー・メッセージなど入れて作成いたします。

ニューボーンフォトとは、生後3週間程度までの生まれたての姿を残す写真のこと。撮影時期のベストは生後7~14日と、本当にわずかな期間でしか撮ることのできない貴重な一枚です。

でも赤ちゃんの成長スピードは速いもの。新生児のときはママも何かと心配ですよね、お宮参りが終わってからでも遅くはありません。プクプクした可愛い姿のベビーフォトも大切な思い出に残してみませんか?


撮影スペースは横2m×縦2m×奥行き2m(4~6畳)程度の何もない空間が必要ですが
お部屋でスタジオセットを組み立て撮影しますので、お部屋が写真に写り込むことはありません。

フラワーリースでの撮影となります(画像あり)

無理なポージングはせずベビちゃんのリズムに合わせて撮影いたします。

………………………………………

▫️撮影までの流れ▫️

STEP1:ご都合の良い日程をDMにてご相談ください。(ご予約希望日1ヵ月前までにお願いいたします)
①ご予約氏名
②撮影するお子様のお名前(ローマ字)
③撮影希望日
④撮影場所(最寄り駅名など)
⑤メールアドレス

STEP2:お打ち合わせはメール、LINEなど。

STEP3:ご入金確認後、正式ご予約確定となります。

STEP4:撮影当日お家でお待ち下さい🏠
設営・撮影準備30分
↓
撮影45分(一眼レフ・iPhoneでの撮影)
↓
撤去15分
約1時間30分ほどお時間いただきます。

STEP5:30カット以上
可愛い写真は沢山お渡ししたいので上限なしです💕
約10日後オンラインアルバムにて納品

スタッフは毎日の検温を義務付けしております。
お家にお伺いする前、撮影前に腕上腕部までハンドサニタイザーで消毒をいたします。
マスク着用での撮影サービスを行います。
小物や背景布などすべて除菌いたします。
赤ちゃんへのオムツ替えはご家族の方でお願い致します。

※お子様・ご家族の体調不良などで撮影を延期したいお客様はご予約前日までのご連絡で撮影日振替可能です。

撮影基本料¥15,000
(撮影するお子様1人)
別途交通費:東京駅より公共交通機構を利用した往復料金となります。


首都圏出張パーティーデコレーションも承ります!
メールにてお問い合わせ下さいませ✨